Twitter フォロワーさんに好かれるフォロワーの増やし方 9選

Twitter フォロワーを増やすにはどうすればいいのか? 正直に1000以上までフォロワーを増やしのは

本当にめんどくさいです
f:id:kyouwakokukmi:20180513114824p:plain

しかし、それをクリアしていかないとフォロワーはいつにたっても増えません❗そのことを理解してください


1…【目立つアイコンにする】

Twitterでフォロワーを増やすことで一番重要ともいわれるアイコン。Twitterスマホでみている人が多い時代。スマホでツイートをみている時、最初にあなたのツイートを最初にみるところはほとんどがあなたのアイコンです。

どんなアイコンにすればいいのか? 自分の好きなものでいいと思います。自分の好きなキャラでもいいですし、ペットと抱き合っているのでもいいと思いますが…

個人的に思うことはナルシスト感や自分の顔を加工しすぎたやつをアイコンにしたり、下ネタ、身体自慢などのアイコンは避けた方がいいです

※裏技(女性のみ)

女性は自分の胸の谷間が見えるようなアイコンや脚に自信がある人…微エロがあるとフォロワーが増えやすいが、おっさんやめんどくさいやつしか来ないので、覚悟はしておいた方がいいです


2…【プロフィール】

プロフィールも重要です。フォロワーさんは最初あなたがどいう人なのか?と見てくる人が結構います。日常会話で大事だといわれる「挨拶」。

Twitterだとプロフィールが挨拶みたいなものなので、しっかり書くこと!

自分の好きなことでもいいし、他のSNSをやってますなど何でもいいです。人が不幸なるプロフィールやネガティブなことなどはやめた方がいいです。

プロフィールはシンプルでOK!!です


3…【毎日…もしくは週に2,3回ツイートをする】

ツイートはフォロワーを増やすのに必要なことです。ツイートしないとフォロワーさんはみてくれませんなので、毎日ではなくてもいいので週に2.3回はツイートしましょう。リツイートしすぎには注意


4…【面白いツイートをする】

面白いツイートをするのもフォロワーを増やすことの1つです。「面白いツイートどうすればいいの?」と聞かれると自分もわかりませんが、自分が好きなことでいいと思います

サッカーが好きならサッカーのことでもいいし、食べることが好きならそれでもいいと思います。それをみてくれるフォロワーさんや共感してくれる人がいるので、コミュニティーの輪広げるのが大事です


5…【フォロワーさんを大切にする】

フォロワーさんはあなたを信用してフォローをしてくるので、ツイートやらDMやらなんでもいいです。みてくれているフォロワーさんからすると

「この人いい人だなー」とか「フォロワーさんを大切にしているなー」など見てくれるフォロワーからすると嫌にはなりません。

ただし、しつこいのと長文はNG。うざがれます


6…【#(シャープ)←ハッシュタグをつける】

ハッシュタグは人によりますが、ないよりはつけた方がいいです。黒文字ばかりだと疲れるので「#」をいれると文字が青くなるので、読みやすくなるのとタグが増えるメリットもあります。入れすぎは注意ですが、話題のトップに乗る確率がぐん!と上がります


7…【わかりやすく!個性のあるツイート】

個性のあるツイートとは…人のマネをするツイートをするのではなく、Twitterの主役はあなたです。なので、とにかく自分らしいツイートをしましょう

自分らしいとは? なんでもいいです。好きなことでもなんでもいいです。


8…【有名人をフォローする】

あなたの好きな有名人やいろんな有名人をフォローするのがおすすめします。最近だとYouTuberのことが好きな人が増えているのでその人達をフォローすると100人以上は軽くフォロワーさんが増えます

9…【相互フォローする】

相互フォローを募集している人をフォローするのもありです。ただ、相互フォロー募集しているのにフォローしない人がいるので、私はハッシュタグで「#いいねした人は全員フォローする」というのがあるので、よくいいねを押しフォロワーさんを増やしてました


【まとめ】

最後に上の方に書きましたが、主役はあなたです。とにかく自由にツイートをしてください。最後までみてくれてありがとうございました



●目立たつアイコンにする
●プロフィールを入れる。シンプルにする
●週、もしくは毎日ツイートをする
● 面白いツイートをする
●フォロワーさんを大切にする
ハッシュタグをつける
●わかりやすく、個性を出す
●有名人をフォローする
●相互フォローする